をちこち

新三河タイムス社の中の人(女性スタッフ)のブログ。中の人が個人的に立ち寄ったお店の紹介がメインになります。 ※豊田市、みよし市以外の市町村(県外含む)も載せていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お店紹介(中華)
CATEGORY ≫ お店紹介(中華)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華料理 桃園/ホテルトヨタキャッスル2階

食事会に行ってまいりました。
今回は主にわたしのリクエストでホテルトヨタキャッスルさんの2階にある、桃園さんで個室のコースディナー☆
美味しいよ~~といろんな方からお話はうかがっていたのですが、来店したのは今回がはじめてのわたしです…(ドキドキ)。

とりあえずソフトドリンク注文。
ぱっと見はこれ、ウーロン茶みたいな色ですが、「アナツバメのドリンク」(900円)です。

1.jpg
炭酸で原液を割っているような感じですが、味は。。。これといってしません。甘くも辛くもない(炭酸が抜けてくると苦みをちょっと感じるかなぁ…という程度)。
女子全員これをオーダーしてみたのですが、身体によいのか、お肌によいのかわからないままです(苦笑)。
ツバメの巣のジュースというのもあり、アナツバメとはどう違うのか…疑問のままです…(笑)。


さあ、ここからはお料理の写真をずらっと並べますよ!

2.jpeg
写真ではわかりづらいですが、左上にあるのはお肉です。これ美味しかったです。

3.jpg
スープ。

4.jpeg
海老チリ!
(海老が大きくてプリプリでしたよ!)

5.jpg
手前の蒸しパンに右にあるお肉を挟みます。
お肉だけで食べると味付けが濃いのでのどが乾いちゃうかなと思いました。ご飯が欲しくなりますねー。

6.jpeg
カニチップスと、北京ダック!
北京ダックはスタッフの方が巻いてくださったので、こちらは食べるだけの係(笑)。

8.jpg
カレー風味のソースがかかったホタテ。
このホタテ…近くで見るまでホタテだと思わないくらいの驚きサイズです。

10.jpeg
飲茶。

9.jpg
ミニラーメン。
ホウレンソウを練り込んだ麺です。スープも美味しい。

11.jpeg
デザートの杏仁豆腐。味は飽きない上品さ。


個人的にはゴマ団子が出てこなかったのが残念だったりもしたのですが(苦笑)、
今回いただいたのは「おまかせ特選コースB」(7000円)でした。
※季節や状況によって、出てくるメニューは異なると思われます。


どれも美味しかったです。ごちそうさまでした!!


中華料理『桃園』(ホテルトヨタキャッスル2階)
営業時間 11:30~14:30、17:00~21:00/直通電話 0565-34-1337
ホテルトヨタキャッスルさんオフィシャルサイト
