をちこち

新三河タイムス社の中の人(女性スタッフ)のブログ。中の人が個人的に立ち寄ったお店の紹介がメインになります。 ※豊田市、みよし市以外の市町村(県外含む)も載せていきます。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルトヨタキャッスル/ラウンジWINDSOR(ウィンザー)

トヨタキャッスルホテル内のラウンジ「ウィンザー」さんで9/1からはじまった新メニューの「ウィンザーシェフ特製パンケーキセット(飲み物付)をいただいてきました。
飲み物代込みで1000円。時間は14:00~20:00なので、おやつにちょうどいいのかなと思います。
※メイプルシロップをかけて食べます。

トヨタキャッスルホテル1

トヨタキャッスルホテル2

欲を言えばメイプルシロップをかけなくても、生地だけでも食べられるくらいの味付けにして欲しかったかなぁと。あともっと温かいとよかったな(生地が)。。。と思います。個人的にはですが。


【ホテルトヨタキャッスル】
〒471-0027 豊田市喜多町2丁目160番地 コモ・スクウェア ウェスト
電話:0565-31-2211 Fax:0565-31-3588
詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。




Coconeカフェ(ココネカフェ)/2回目

ふらっとココネカフェさんにお茶をしに行ってきました。
ロイヤルミルクティとアップルパイ(クリーム添え)をオーダー。

ココネカフェ2-2

ココネカフェ2-1
アップルパイは温めてあり、食べやすいです(450円)。



※ココネカフェさんの情報は以前の記事からどうぞ。

洋食 Blanche(ブランシュ)/2回目

新幹線三河安城駅周辺にある洋食のお店「ブランシュ」さん。
2013/5/30にも投稿していますが、今回はハンバーグをいただきに行ってまいりました!(前回はオムライス)
お客さんの大半がハンバーグをオーダーするお店のようだったので、今度はハンバーグを食べると意気込んでいたんですが、ずいぶん間があいてしまいましたね…(汗)。

ハンバーグは鉄板に乗った「ハンバーグステーキ」(ライス付)か、「ハンバーグ定食」で付け合わせが変化します。
わたしは定食好きなので、ハンバーグ定食の方にしました(双方1000円です)。

ブランシェ6
定食はご飯の他に赤出し、漬物付です。

ブランシェ5

ハンバーグは箸を入れるとジュワーーーーと肉汁が溢れ出てきます。ハンバーグも、ミンチというよりは「肉」の感覚が強いです。食べ応えあります。最後まで美味しく食べられて、満足しました☆
ただ、男性には物足りない量かなぁとは思います。。。汗

お店の常連らしき、会社員の女性たちがランチに訪れていたのですが、彼女たち曰く「日替わりも美味しい」だそうです。割安だったので、気になりますね。。。

次は夜に行ってみたいです。


※ブランシュさんの情報は以前の記事からどうぞ。

