をちこち

新三河タイムス社の中の人(女性スタッフ)のブログ。中の人が個人的に立ち寄ったお店の紹介がメインになります。 ※豊田市、みよし市以外の市町村(県外含む)も載せていきます。
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 星乃珈琲店(岡崎店)TOPお店紹介(カフェ・スイーツ) ≫ 星乃珈琲店(岡崎店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星乃珈琲店(岡崎店)

友達の誘いを受けてモーニングに行ってまいりました、星乃珈琲店(岡崎店)さんへ。
イオン岡崎のすぐ傍の交差点にあります。
豊田市やみよし、安城や刈谷にはまだないので岡崎市民の方が羨ましいです(笑)。

モーニングサービスについては、飲み物代のみで「厚切りトーストとゆで卵」がつきます。コメダさんとこのあたりのサービスは一緒かなと(汗)。
ちょっとお金を足すと、「サラダモーニング(480円)/厚切りトースト、サラダ、セットドリンク」と「フレンチモーニングセット(580円)/フレンチトースト、サラダ、ゆで卵、セットドリンク」の2種があります。

・・・で、友人はフレンチトーストのセットを頼んだので、写真を撮らせてもらいました。
星乃フレンチ
うん、、、美味しそうです(わたし食べてないのでよくわからないですが。笑)。


わたしは季節限定のいちごのスフレパンケーキ(850円)とロイヤルミルクティをオーダー(モーニングのセットにあらず)。
星乃いちご

星乃いちごスフレパンケーキ
なんとなくアップで。

星乃珈琲店さんへ来るお客さんたちは、このスフレパンケーキを目当てにやってくる方が多いんじゃないかと勝手に思っています。
ただ釜焼きだからか、オーダーしてから運ばれてくるまで20分ほど待ち時間があります。その間、場合によっては手持無沙汰になりかねません。。。

スフレパンケーキそのものは、ふっくらしたホットケーキ。。。という印象です(それ以外に表現方法がわかりません。ごめんなさい。汗)。
見た目と反してボリュームは軽めなので、お腹が空いていると2段でもペロッといけそうです。個人的には「小倉&抹茶わらびもちのスフレパンケーキ(750円)」が気になりました。次回はそちらをチャレンジしたいなと…。


それにしてもこの星乃珈琲店さん、お客さんが次から次にやってきて、大変盛況でした。待ちの列ができるほど。駐車場があまり広くないためすぐに満車になり、駐車するだけでも一苦労かもしれません(これで心が折れるかも)。
なお、モーニングの時間帯はランチ系のメニューがオーダーできないようです。



≪星乃珈琲店(岡崎店)さん≫
星乃珈琲
岡崎市羽根東町2-6-2/電話:0564-54-1022
駐車場あり

※メニューや営業時間などは星乃珈琲店さんのオフィシャルサイトにてご確認ください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。